バッグレンタル

ブランドバッグレンタル ラクサス(LUXUS)借りてみました


ブランドバッグレンタルの実際の使い勝手はどうなの?
どんな状態のバッグが届くの?
レンタル前にいろいろ心配もありますよね。

ラクサス(Laxus)でブランドバッグを実際に借りてみました!

会員登録の仕方

PC/スマホ/アプリから登録できます◎
私は、アプリをダウンロードしました。

App Storeからラクサス(Laxus)で検索⇢ダウンロード

登録のメールアドレスに本登録メールが届く。
身分証明書(免許証・パスポートなど)を写真で送信。

これだけで完了!
すごく簡単でした。

私の場合、住所変更が裏面に記載してあり、
今の住所にちゃんと届くかちょっと不安だったので、念の為サポートに連絡をしました。

ラクサス(Laxus)のサポートはメールではなくLINEのようなトーク画面でサポートと連絡を取り合うことができるのでこちらも楽ちん。

返信も早くて安心できました◎

レンタルの流れ

まずはじめに商品を選びます。
たくさん商品がありますが、特集コンテンツのおすすめバッグから選んだり
ブランド、サイズ、色、形などからも選ぶことができるので
借りたいバッグをすぐに見つけることができます◎


ネット通販をする感覚で商品を選べます。


トルソーイメージがあるとバッグの大きさがわかりやすいので便利です。

何人このページを見ているかも表示されるので
本当に借りたいバッグだと、急いで選ばなきゃ!って
ちょっとそわそわしてしまいますけど 笑

商品画像の枚数が多く、コーディネートの参考になる画像が豊富なので
実際のイメージがしやすかったです◎

私は、夏っぽいカラーの小さめのバッグが良かったので
シャネルのマドモアゼル ボーリング パテントレザーにしました。

借りたのは夜遅かったので
翌日、発送されました!


アプリだと通知がくるのでいちいちチェックする必要もありません。

広島県からの発送だったので、発送日の翌日には届かないかな。
と思ったのですがちゃんと届きました◎
発送から到着までとても早かったです!

急に必要な場合も大丈夫ですね。

実際に届いた商品

実際に届いた商品です。
届いた箱がとっても可愛かったです◎ ちょっとテンション上がりました。




しっかりとした箱で届くので、レンタルしたバッグを保管するのに使えます。
返却もこの箱で返却するので、かわいい箱だとうれしいですね。


返送用の伝票も一緒についています。

実際に届いた商品がコチラ↓↓↓
シャネルのマドモアゼル ボーリング パテントレザー ブルー
定価 25万円相当のバッグです。


中身はレンタルしたバッグとレンタルの内容について書かれた用紙。


保存袋もついていました◎


夏っぽいブルーをチョイスしました。
状態も良いです。


レンタル前にクリーニングとメンテナンスがされているので、
内側までとってもきれいでした!

返却は、返送伝票に自分の住所と名前を書いて着払いで送り返すだけ!
コンビニでも発送できるので、とっても簡単です。


ラクサスに無事返送されたら、通知が来ました!
高価なものなので、ちゃんと届いているか不安でしたがこちらで確認しなくてもアプリなら通知がくるので、最後まで安心して利用できました◎ 

まとめ

会員登録も楽ちん。
すぐに商品が発送されて、ストレスなく利用することができました。
サポートのレスポンスも早く安心できました。

届いた商品の状態も良く写真通りとても可愛かったので大満足でした。

オススメ度 ★★★★★

新規会員登録で10,000ポイントもらえるキャンペーン中です。
1ヶ月ほど無料でお試し利用できます。
キャンペーンを利用して、使い勝手が自分に合うか試してみるのがおすすめです◎

 

アプリダウンロードはこちらから!!(IOS/Android)

 

あわせて読みたい
ブランドバッグレンタル比較 人気4社を徹底比較しましたCMなどで話題のブランドバッグがレンタルし放題のブランドレンタルサービス。 買う時代から借りる時代へ! ブランドバッグをインター...
あわせて読みたい
ブランドバッグレンタル シェアル(SHAREL) 借りてみました買うよりシェアル!?でおなじみの人気ブランドバッグシェアレンタル SHAREL(シェアル)でバッグをレンタルしてみました◎...
ABOUT ME
まりりん
港区で働くOLです。